オペレーションの業務について

旅館業・ホテル業の代行を弊社では行っております。

 

いわゆる民泊代行に近い業務となります。

 

旅館業やホテル業を運営するとなると様々な対応が必要となります。

 

弊社では普段本業があるオーナー様の代わりに集客、お問い合わせへの返信、客室の清掃まで全てに対応いたします。

 

ゲストは様々な国籍の方である為、365日24時間多言語にて対応しております。

 

オペレーターは海外経験が豊富なスタッフばかりですので、言葉や文化の違いにも柔軟に対応いたします。

 

例えば深夜にゲストの方が鍵を紛失してしまった際には弊社スタッフが緊急用に用意している鍵をお渡しし、翌日鍵の交換を行います。

 

こういったトラブルにも弊社は迅速に対応しておりますので、宿泊者からの物件に対するレビューも高評価が増え、それに比例して稼働率もあがる物件が多いです。

 

運営にお悩みのオーナー様一度弊社にご相談をいただければと思います。

 

お問い合わせは以下からお願いいたします。

https://ubiqs.jp/contact_us/

関連記事

  1. UBIQSの企画設計部について

  2. レインボーブリッジ

    Go To トラベルキャンペーンの仕組みとは?

  3. オペレーションとの連携

    インターンシップを行いました。

  4. ホテルのテレワークスペース貸

  5. 民泊清掃

    【民泊清掃】代行と自分で行うのはどちらがおすすめ?メリット・デメリットや注意点、費用等を解説

  6. 【ホテル×スペース貸し】ホテルのスペース時間貸しサービスのご紹介

  7. 無料相談受付中!!

  8. インターンシップ生の声

  9. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月1日発行】