【実例紹介】江東区

今回は空室期間が長くなってしまった部屋を多く抱えていたオーナー様から弊社にご依頼をいただいたところ収益が通常賃貸の2倍もの数字になった実例をお話いたします。

 

アパートを建てたのはいいものの、長い間賃借人が見つからず空室期間が長くなってしまう部屋が数部屋ございました。

 

この空室期間を解決するために、オーナー様より弊社にご相談がございました。

 

弊社からの提案としましては、現在お住まいの居住者様を追い出すのでは無く、空室の部屋のみを旅館業にしましょうというものでした。

 

その後弊社にて無事旅館業が取得でき、こちらの物件は旅館業法が改正されて以来、江東区では初めての事例となりました。

 

今では、通常の賃貸運営で想定された家賃収入の約2倍である18~20万の収益をオーナー様へ還元することが出来ています。

 

オーナー様も安心して弊社にお任せして頂いております。

 

まとめ

・空室の部屋を利用して旅館業を始められます

・旅館業の取得を全面サポートしております。

・収益が2倍になる可能性があります。

 

※条例により旅館業の取得の条件が変わる可能性がございます。まずは、お問合せからお願いいたします。

関連記事

  1. UBIQSの事業部紹介(営業、設計、オペレーション、清掃)

  2. 歓送迎会のシーズン。密を避けたレンタルスペースのご利用は如何ですか?

  3. 清掃代行口コミ

    【お客様の声】ホテル清掃代行・民泊清掃代行の口コミをご紹介します。

  4. 湯河原翠香苑

    湯河原視察を実施しました

  5. UBIQSの企画設計部について

  6. ホテルのテレワークスペース貸

  7. 吉祥寺ハウス

    新規撮影スタジオ運営開始のお知らせ

  8. UBIQSの広報業務について

  9. コロナ対策を施したホテル