8/18(日)資産運用エキスポに参加いたしました

8月18日(日)に都内で開催された資産運用エキスポに参加してきました。

旅館業・ホテル業・民泊運営代行会社の代表として参加いたし、

弊社のブースは開催時間中、相談者の方で絶え間なく計30名以上の方が来場いたしました。

相談内容は、現在持っている不動産を転用したい方、新しく物件を購入し旅館業を始めたいという方など様々な内容でした。

お一人お一人に弊社の経験豊富なスタッフによるアドバイスを実施することができました。

それだけ旅館業・ホテル業・民泊に対する注目が高まっていると感じ今後も旅館業の発展に期待できるものとなりました。

今後もエキスポには参加予定ですので、今回ご参加できなかった方々の来場を楽しみにしております。

関連記事

  1. 吉祥寺ハウス

    新規撮影スタジオ運営開始のお知らせ

  2. UBIQSの広報業務について

  3. 【実例紹介】三重県伊勢市の場合

  4. UBIQSの事業部紹介(営業、設計、オペレーション、清掃)

  5. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月1日発行】

  6. 民泊清掃

    【民泊清掃】代行と自分で行うのはどちらがおすすめ?メリット・デメリットや注意点、費用等を解説

  7. 【実例紹介】商業ビルの場合

  8. UBIQS合同会社から株式会社UBIQSへ

  9. 浅草おうちキャンプ

    【スポーツ鑑賞にもおススメ!】レンタルスペースを借りて、安全に快適に夏を過ごしませんか?