UBIQSの
運営代行内容

UBIQSでは24時間体制の下、顧客対応をさせて頂いております。海外からのお客様が多いため、スタッフは全てバイリンガル以上のスタッフを揃えています。お客様が困った場合は、電話やメールでお客様とやりとりをさせて頂いております。豊富な資料作成によるトラブルの防止や満足度の向上につなげるようレビューのアフターフォロー、挨拶状の作成や近隣のおすすめスポットを作成しております。オーナー様にも毎月宿泊施設の売上状況を一目でわかるように収支レポートを送らせて頂き、情報共有を徹底しております。

  • メッセージ対応
  • 滞在中のトラブル対応
  • ハウスガイド作成
  • 注意喚起ラミネート
  • アクセスガイド
  • 感謝状
  • マンスリーレポート

運営代行の強み

  • 20以上のOTA
  • 宿泊だけではなく、スペース貸しへの集客
  • 独自の撮影スタジオ貸しの集客
  • マンスリーや ウィークリーの集客
  • 賃貸への切り替え

確かな実績

運営スタイル
料金案内

選べる3つの契約プラン

契約プラン 完全運用代行 メッセージ代行 清掃代行 スタジオ・スペース運用代行
代行費 宿泊費の20%~

サブリース契約

20,000円/ 月~ 4,000円 / 件~ 代行費:利用料の20%~
365日ゲスト対応 ×
清掃 ×
現地駆け付け 対応可 対応可
コンバージョンリフォーム 対応可
営業許可申請 対応可

※サブリース契約では、弊社が通常家賃の1.1倍~の価格で弊社がお借りいたします。なお、お受けできない地域もございます。

※その他、スタートアップ代行、申請代行のみも受け付けております。