UBIQSの清掃事業部について

初めまして

UBIQSの清掃事業部責任者の青木です。

 

前回ご紹介したオペレーション事業部に続き、清掃事業部をご紹介致します。

 

清掃事業部の主な仕事は、ホテル客室清掃、共有部の清掃、ハウスクリーニングになります。

旅館業、民泊の客室の清掃は勿論のこと。その建物の管理を一括で任せて頂いた場合には、建物管理も行うため、共有部の清掃も行います。

また、賃貸+ホテルのハイブリッドタイプの建物の場合、賃貸で貸し出しているお部屋のお引越し前後にハウスクリーニングも必要になるため、ハウスクリーニング業も行っております。

 

ホテル清掃の正社員の中には、ビジネスホテルの清掃~チェッカーまで経験した者、5つ星ホテルの清掃~チェッカーまで経験した者、システムエンジニアの者等、単なる清掃に留まることなく、お客様のニーズに合わせた清掃業務に対応できる体制を整えております。

ですので、自社の清掃だけでなく、他社様が運営されているホテルの清掃業務も承っております。

 

オリンピックやカジノに向けて、引き続きホテルの建設ラッシュが進む中、忘れられがちなのが清掃業、ベッドメイキング。しかし、ホテルにおいて、一番大切なものは清掃のクオリティ。安心してお客様に滞在して頂くのは、日々の清掃がいかに行き届いているかに尽きます。もし、ご自身が清掃の行き届いてないホテルに滞在したら、その旅の印象が悪くなってしまうことでしょう。

ご安心ください。UBIQSでは快適な空間を提供させて頂きます。

 

その他、他社ではアメニティの補充やごみ回収は、高額な別途費用がかかる事がございますが、それら全て弊社で対応させて頂きます。

 

日本がこれからも快適で綺麗な国で有り続けるために、引き続き精進して参りますので、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. オペレーションの業務について

  2. 【UBIQS】インターンシップ生の声【ブログ更新】

  3. UBIQS合同会社から株式会社UBIQSへ

  4. 【実例紹介】江東区

  5. 無料相談受付中!!

  6. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月1日発行】

  7. 【実例紹介】三重県伊勢市の場合

  8. 物件紹介【サブリースの場合】

  9. UBIQSの企画設計部について