UBIQSの清掃事業部について

初めまして

UBIQSの清掃事業部責任者の青木です。

 

前回ご紹介したオペレーション事業部に続き、清掃事業部をご紹介致します。

 

清掃事業部の主な仕事は、ホテル客室清掃、共有部の清掃、ハウスクリーニングになります。

旅館業、民泊の客室の清掃は勿論のこと。その建物の管理を一括で任せて頂いた場合には、建物管理も行うため、共有部の清掃も行います。

また、賃貸+ホテルのハイブリッドタイプの建物の場合、賃貸で貸し出しているお部屋のお引越し前後にハウスクリーニングも必要になるため、ハウスクリーニング業も行っております。

 

ホテル清掃の正社員の中には、ビジネスホテルの清掃~チェッカーまで経験した者、5つ星ホテルの清掃~チェッカーまで経験した者、システムエンジニアの者等、単なる清掃に留まることなく、お客様のニーズに合わせた清掃業務に対応できる体制を整えております。

ですので、自社の清掃だけでなく、他社様が運営されているホテルの清掃業務も承っております。

 

オリンピックやカジノに向けて、引き続きホテルの建設ラッシュが進む中、忘れられがちなのが清掃業、ベッドメイキング。しかし、ホテルにおいて、一番大切なものは清掃のクオリティ。安心してお客様に滞在して頂くのは、日々の清掃がいかに行き届いているかに尽きます。もし、ご自身が清掃の行き届いてないホテルに滞在したら、その旅の印象が悪くなってしまうことでしょう。

ご安心ください。UBIQSでは快適な空間を提供させて頂きます。

 

その他、他社ではアメニティの補充やごみ回収は、高額な別途費用がかかる事がございますが、それら全て弊社で対応させて頂きます。

 

日本がこれからも快適で綺麗な国で有り続けるために、引き続き精進して参りますので、宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 8/18(日)資産運用エキスポに参加いたしました

  2. 【ホテル×スペース貸し】ホテルのスペース時間貸しサービスのご紹介

  3. 民泊運営イメージ

    インバウンド需要が復活傾向に向かう民泊運営

  4. 清掃代行口コミ

    【お客様の声】ホテル清掃代行・民泊清掃代行の口コミをご紹介します。

  5. UBIQSの企画設計部について

  6. 【令和4年度入社式】新入社員をお迎えしました

  7. 2019年8月18日(日)開催の資産運用エキスポに出展します!

  8. 民泊清掃

    【民泊清掃】代行と自分で行うのはどちらがおすすめ?メリット・デメリットや注意点、費用等を解説

  9. UBIQS合同会社から株式会社UBIQSへ