UBIQSの事業部紹介(営業、設計、オペレーション、清掃)

 

 

初めまして
UBIQSのオペレーション事業部責任者の増田です。

UBIQS事業部は4つ(営業、設計、オペレーション、清掃)ございますが、その中でオペレーション事業部のお話をさせて頂きたいと思います。

 

オペレーション事業部のメインワークは宿泊客の対応でございます。旅館業、住宅宿泊事業(民泊),特区民泊事業の物件を運営しております。主に旅館業取得物件のホテル運営を行っております。
滞在中のお客様の対応はもちろんのこと、滞在前のお客様との連絡も欠かせません。弊社の施設は訪日客の方も多く、滞在する前にも多数のご質問を頂きます。そのようなご質問に1つ1つ対応をさせてて頂き、不安を払拭し安心して宿泊できるように弊社では事前に連絡をこまめにさせて頂いております。

 

また宿泊後アフターフォローももちろん必要不可欠です。お忘れ物をされたお客様にご連絡をさせて頂き、必要であれば海外、日本問わず郵送サービスをさせて頂いております。

 

最近では、弊社の旅館業取得物件のホテル・特区民泊物件・住宅宿泊事業(民泊)物件へのリピーターの方も増えています。

 

またOTAサイトのお話になりますが、弊社では10社ほどのOTAサイトに各物件を掲載しております。(Booking, Expedia,Airbnbなど。)
その為、宿泊予約率も他物件と比較し安定的に入って来ております。

 

これからもお客様が快適に過ごせますように精一杯日々頑張らせて頂きます。

増田のブログを読んでくださり誠にありがとうございました。

関連記事

  1. 【実例紹介】商業ビルの場合

  2. 【実例紹介】江東区

  3. 【実例紹介】三重県伊勢市の場合

  4. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月1日発行】

  5. 8/18(日)資産運用エキスポに参加いたしました

  6. オペレーションの業務について

  7. 物件紹介【サブリースの場合】

  8. 無料相談受付中!!

  9. 2019年8月18日(日)開催の資産運用エキスポに出展します!