物件紹介【サブリースの場合】

弊社ではサブリースにて運用することも可能です。

 

実際にある物件では、もともと賃貸併用住宅として購入し利回りを通常賃貸より高くしたいというオーナー様からご依頼を受けました。

 

その際に、オーナー様は業務委託の20%は、賃貸よりも下振れしてしまうリスクを考えたため、弊社のサブリースプランを選択いたしました。

 

弊社のサブリースプランでは相場の賃貸の1.1倍以上にて実行いたします。

 

この物件は通常賃貸の1.2倍をオーナー様に毎月お支払いし弊社がホテル旅館の許可を取得し運営中でございます。

 

※弊社がサブリースを受けることができないエリアもございますのでサブリースの場合はまずは下記リンクよりご相談ください。

https://ubiqs.jp/contact_us/

 

関連記事

  1. 清掃代行口コミ

    【お客様の声】ホテル清掃代行・民泊清掃代行の口コミをご紹介します。

  2. インターンシップ生の声

  3. 【ホテル×スペース貸し】ホテルのスペース時間貸しサービスのご紹介

  4. 【実例紹介】商業ビルの場合

  5. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月22・29日号より】

  6. go toトラベル

    東京都でGoToトラベルキャンペーンが始まって1ヶ月で感じたこと

  7. 本所吾妻橋

    Go to トラベルキャンペーンの対象エリアに東京が追加されます

  8. 【令和4年度入社式】新入社員をお迎えしました

  9. 歓送迎会のシーズン。密を避けたレンタルスペースのご利用は如何ですか?