清掃代行口コミ

【お客様の声】ホテル清掃代行・民泊清掃代行の口コミをご紹介します。

ホテル清掃代行・民泊清掃代行をご利用いただいたお客様より
とても嬉しい口コミをいただいております。

清掃代行業者選びの際のご参考にぜひご覧ください。

 

UBIQSの清掃代行サービス 詳細はこちら

マンション+アパートを経営するオーナー様

民泊清掃

清掃を依頼した建物

マンスリー(25平米)

清掃場所

寝室、リビング、洗面、キッチン、玄関 部屋全体

清掃内容

民泊基本清掃、水回りの清掃、リネンの交換、アメニティの補充

依頼した背景

当初は自社で清掃を行っていたが、運営室数の拡大に伴って清掃業務を外部に委託していた。
こちらでは清掃スタッフの他に清掃後の点検を行うスタッフを擁していること
物件の状況に応じ清掃スタッフへの細かいオーダーができることが魅力であったことから依頼に至った。

ご利用いただいた後の感想

これまでの外部委託では自分たちの清掃仕上がりと同じ水準を求めてもなかなか納得できない結果であることが多かったが
こちらではそのようなことがないだけでなく、清掃中に見つけた改善が必要と判断した点についてもきめ細かく報告をあげており
結果として物件の改善につながっており満足している。

担当者の声

弊社清掃基準が低いものでないことに改めて自信を持つことができました。
オーナー様、ゲスト様からのフィードバックを基により高品質な清掃を突き詰めていく所存でございます。

 

マンション+アパートのオーナー様

民泊清掃

清掃を依頼した建物

民泊+マンスリー(30平米)

清掃場所

寝室、リビング、洗面、キッチン、玄関 部屋全体

清掃内容

民泊基本清掃、水回りの清掃、リネンの交換、アメニティの補充

依頼した背景

自社で清掃スタッフを採用し、清掃を行なっていましたが、安定した品質や急な欠員に課題がありました。
その際に御社へ話を伺ったところ、清掃地域や範囲も広く、しっかりとした研修制度を持たれていると知り依頼しました。

ご利用いただいた後の感想

自社でまかない切れない急な対応や、人員の確保にも柔軟に答えていただきました。
1日の依頼件数も多くお願い出来るので助かります。
費用面も満足しており、御社へ安心してお任せ出来るようになりました。

担当者の声

自社スタッフの教育をされていたこともあり、スムーズな現場引継ぎをさせて頂けました。
欠員等のトラブルの際も早急に依頼をいただけていたので弊社としてもスタッフの確保が問題なく行えました。

 

戸建て+アパートで民泊経営されているオーナー様

民泊清掃

清掃を依頼した建物

民泊(25平米〜35平米)

清掃場所

寝室、リビング、洗面、キッチン、玄関、部屋全体

清掃内容

民泊基本清掃、水回りの清掃、リネンの交換、アメニティの補充

依頼した背景

元々他の清掃代行業者を利用していたが、プロパティに合わせてサービスをカスタマイズできませんでした。
あとはコストパフォーマンスが高いです。

ご利用いただいた後の感想

UBIQSは、オーナーの意見を受け入れ解決点を探してくれるサービスです。
細かいことまで対応してくれますし、緊急の清掃も対応してくれるとのことです。

担当者の声

弊社としてゲスト様を一番に考えておりオーナー様がゲストのために何かしたいとの事であれば全力でお手伝いさせていただきます。

 

一軒家で民泊運営されているオーナー様

民泊清掃

清掃を依頼した建物

民泊(90㎡)

清掃場所

寝室、リビング、洗面、キッチン、玄関

清掃内容

民泊基本清掃、水回りの清掃、リネンの交換、アメニティの補充

依頼した背景

平日や長期休みの日の昼間の清掃は、時間が取れずお願いすることにしました。
またアルバイトを雇ってよりも安心感があり、しっかりと業務を行って頂き、宿泊者からのクレームもなしです。

ご利用いただいた後の感想

外部委託にすることにより、清掃業務から手をはなし、他のことに集中することができました。
不得意な所はお任せるのが楽だと考えさせられました。
コストは、掛かってしまいますが、長期的に考えるとその分のリターン(時間や体力)は返ってきております。
引き続きお願いしたく思います。

担当者の声

オーナー様の手が空く時間を作る為にご依頼を頂きました。
清掃を気にかけずご自身の時間を楽しんでいただけるようサポートし続けさせて頂きます。

 

不動産管理会社様

民泊清掃

清掃を依頼した建物

共用部清掃+ハウスクリーニング(25~45平米)

清掃場所

部屋全体、共用部

清掃内容

ハウスクリーニング、共用部清掃

依頼した背景

今までお願いしていた清掃会社は、連絡がスムーズに取れず、急な対応もできないところで困っておりました。
UBIQSさんは、急なハウスクリーニングのお願い、高圧洗浄での共用部清掃など
弊社のオーナー様が期待することをしっかりと対応できそうなためお願いしました。連絡が早いのも安心要素の一つです。

ご利用いただいた後の感想

連絡が早く、ミスコミュニケーションがないため安心感がございます。
入居様からクレームもなく、これからもお願いしたく思います。かゆいところにも手が届く、小回りが効く会社さんです。

担当者の声

室内清掃のみではなく共用部清掃、ハウスクリーニングでもパフォーマンスを発揮できる自信がつきました。
高品質なサポートをし続けられる会社であり続けます。

 


ホテル清掃・民泊清掃サービスの口コミをご紹介しました。
嬉しい感想を誠にありがとうございます。
これからも、高品質な清掃サービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進いたします!

 

UBIQSの清掃代行サービスのご紹介

民泊清掃代行

UBIQSではスタッフ全員が宿泊するお客様のことを意識して、

品質の高い商品(客室)を作り上げていきます。

徹底したスタッフの教育

UBQISでは新しく入ったスタッフについて基準を満たすまで同行して研修を行なっています。
一人で担当できるようになったあとも定期的にクオリティチェックの機会を設け、清掃の質が落ちないように徹底しています。

高品質&クレームゼロ

清掃については五つ星ホテルで清掃経験のある社員が監修。
清掃箇所すべてにマニュアルがあり
マニュアルに沿って行うことにプラスし清掃担当以外のものがチェックリストに沿ってのチェックを徹底しているため
すべてのスタッフが高品質を維持しています。

オペレーションとの密な連携

お客様と密に連携を取るためにオペレーション部署を用意。
そのためトラブルについての対処や、当日のイレギュラー対応
ゲストの増減によるベッドメイキング・アメニティの調整など迅速な対応も可能です。


UBIQSの清掃代行は、お客様のお困りごとに合わせたプランニングも可能です。
お見積りは無料です。
清掃についてのお困りごとの際には、まずはお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

 

関連記事

  1. UBIQSの清掃事業部について

  2. インターンシップ生の声

  3. 【実例紹介】江東区

  4. UBIQSの事業部紹介(営業、設計、オペレーション、清掃)

  5. 民泊運営イメージ

    インバウンド需要が復活傾向に向かう民泊運営

  6. 浅草おうちキャンプ

    【スポーツ鑑賞にもおススメ!】レンタルスペースを借りて、安全に快適に夏を過ごしませんか?

  7. 【ホテル×スペース貸し】ホテルのスペース時間貸しサービスのご紹介

  8. 8/18(日)資産運用エキスポに参加いたしました

  9. コロナ対策を施したホテル