【実例紹介】商業ビルの場合

今回は商業ビルのオーナー様からご依頼があった実例についてお話いたします。

近年お酒を飲む人が少なくなっております。
また、景気があまりよくないこともあって外でお酒を飲むことが少なくなっているのではないでしょうか?

そのためか今までスナックをしていたお店で廃業をしていく店舗が増えています。
大家さんも商業用ビルで空室のお部屋がなかなか埋まらないと困っている時に弊社に依頼がございました。

内装をリノベーションしホテル用に部屋をデザインし直し旅館業の許可を取得し運営を開始いたしました。

内装から旅館業の取得、運営まで全て弊社にお任せいただいて問題ございません。

今では旅館業を始めて1か月で収入が通常の賃貸収入時より1.5倍に伸びました。

スナックが少なくなり家賃収入が難しくなった状況を考えるとオーナー様にもご満足いただけております。

マンションや一軒家でなくても弊社にご相談いただければ一緒に旅館業を始めるお手伝いをさせていただきます。

関連記事

  1. 【ホテル×スペース貸し】ホテルのスペース時間貸しサービスのご紹介

  2. 【実例紹介】江東区

  3. インターンシップ生の声

  4. ホテル清掃代行

    ホテル清掃の品質はホテル選びの基準となる。ホテル清掃の注意点や清掃業者に委託する際のメリット、デメリットをご紹介します。

  5. 【実例紹介】三重県伊勢市の場合

  6. 【令和4年度入社式】新入社員をお迎えしました

  7. 2019年8月18日(日)開催の資産運用エキスポに出展します!

  8. UBIQS合同会社から株式会社UBIQSへ

  9. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月22・29日号より】