オペレーションの業務について

旅館業・ホテル業の代行を弊社では行っております。

 

いわゆる民泊代行に近い業務となります。

 

旅館業やホテル業を運営するとなると様々な対応が必要となります。

 

弊社では普段本業があるオーナー様の代わりに集客、お問い合わせへの返信、客室の清掃まで全てに対応いたします。

 

ゲストは様々な国籍の方である為、365日24時間多言語にて対応しております。

 

オペレーターは海外経験が豊富なスタッフばかりですので、言葉や文化の違いにも柔軟に対応いたします。

 

例えば深夜にゲストの方が鍵を紛失してしまった際には弊社スタッフが緊急用に用意している鍵をお渡しし、翌日鍵の交換を行います。

 

こういったトラブルにも弊社は迅速に対応しておりますので、宿泊者からの物件に対するレビューも高評価が増え、それに比例して稼働率もあがる物件が多いです。

 

運営にお悩みのオーナー様一度弊社にご相談をいただければと思います。

 

お問い合わせは以下からお願いいたします。

https://ubiqs.jp/contact_us/

関連記事

  1. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月1日発行】

  2. 吉祥寺ハウス

    新規撮影スタジオ運営開始のお知らせ

  3. ホテル清掃代行

    ホテル清掃の品質はホテル選びの基準となる。ホテル清掃の注意点や清掃業者に委託する際のメリット、デメリットをご紹介します。

  4. UBIQSの企画設計部について

  5. ホテルのテレワークスペース貸

  6. 民泊運営イメージ

    インバウンド需要が復活傾向に向かう民泊運営

  7. 清掃代行口コミ

    【お客様の声】ホテル清掃代行・民泊清掃代行の口コミをご紹介します。

  8. UBIQSの事業部紹介(営業、設計、オペレーション、清掃)

  9. UBIQS合同会社から株式会社UBIQSへ