UBIQSの企画設計部について

初めまして
UBIQSの企画・設計部責任者の坪田でございます。
私の部署である「企画・設計部」をご紹介致します。

企画・設計部の主な仕事は3つございます。
①新築【ホテル・旅館】【セカンドハウス】の企画と設計、工事監理業務、建築プランの作成や建物ボリューム検討
②既存建築物【戸建て住宅や共同住宅、テナントビル】のコンバージョン・リノベーション工事、それに付随するプランニングと企画立案
③内装デザインに関するコンサルや各管轄の申請におけるコンサルティング業務
上記業務を弊社で一貫して請け負わせていただいております。

弊社の強みは【ホテル+戸建て住宅】【ホテル+共同住宅】【ホテル+店舗】のように不動産投資を様々な形で実現させていく事が出来ることでございます。
お客様の「土地」「建物」において最大限収益化を図れる不動産をご提供するのが我々「企画・設計部」の務めであり、私どものミッションでございます。

2019年6月に建築基準法の一部を改正されました。
改正概要の一部に【既存建築ストックの活用】がございます。
従来よりも既存建築物の用途変更等による再利用が行いやすくなりました。
それに伴い、弊社も築30年以上の共同住宅の空室対策や、スナックビルの空テナント有効活用、別荘の不在時有効活用、空倉庫の有効活用などお手伝いさせていただいております。

土地の形状、建物間取りや仕様、建築年月日、現地の法令など、同じものがない不動産物件において、弊社の知見とノウハウにより他社様にお断りされた物件でも許可取得できた例が数多くございます。

おかげさまで実際に弊社で運営している物件は、
法律改正後、無人の旅館業許可取得各区第一号の物件が東京23区にいくつもございます。

新しい形でのホテル・旅館分野においての引き続き先駆者となるべく常に「機能性」「デザイン性」「収益性」は絶対条件とし、更に「情報力」と「徹底した寄り添い力」で他社様にも負けないサービスをご提供しております。

物件に関して気になることや不安なことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
さらに詳しい話はセミナーも行なっておりますのでお気軽にお申し込みください。
何卒よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 【UBIQS】インターンシップ生の声【ブログ更新】

  2. UBIQS合同会社から株式会社UBIQSへ

  3. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月1日発行】

  4. 2019年8月18日(日)開催の資産運用エキスポに出展します!

  5. 【実例紹介】商業ビルの場合

  6. 【ホテル×スペース貸し】ホテルのスペース時間貸しサービスのご紹介

  7. 【実例紹介】江東区

  8. 8/18(日)資産運用エキスポに参加いたしました

  9. 物件紹介【サブリースの場合】