オペレーションの業務について

旅館業・ホテル業の代行を弊社では行っております。

 

いわゆる民泊代行に近い業務となります。

 

旅館業やホテル業を運営するとなると様々な対応が必要となります。

 

弊社では普段本業があるオーナー様の代わりに集客、お問い合わせへの返信、客室の清掃まで全てに対応いたします。

 

ゲストは様々な国籍の方である為、365日24時間多言語にて対応しております。

 

オペレーターは海外経験が豊富なスタッフばかりですので、言葉や文化の違いにも柔軟に対応いたします。

 

例えば深夜にゲストの方が鍵を紛失してしまった際には弊社スタッフが緊急用に用意している鍵をお渡しし、翌日鍵の交換を行います。

 

こういったトラブルにも弊社は迅速に対応しておりますので、宿泊者からの物件に対するレビューも高評価が増え、それに比例して稼働率もあがる物件が多いです。

 

運営にお悩みのオーナー様一度弊社にご相談をいただければと思います。

 

お問い合わせは以下からお願いいたします。

https://ubiqs.jp/contact_us/

関連記事

  1. 清掃代行口コミ

    【お客様の声】ホテル清掃代行・民泊清掃代行の口コミをご紹介します。

  2. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月1日発行】

  3. 【令和4年度入社式】新入社員をお迎えしました

  4. 民泊清掃

    【民泊清掃】代行と自分で行うのはどちらがおすすめ?メリット・デメリットや注意点、費用等を解説

  5. 吉祥寺ハウス

    新規撮影スタジオ運営開始のお知らせ

  6. 湯河原翠香苑

    湯河原視察を実施しました

  7. 【実例紹介】商業ビルの場合

  8. 全国賃貸住宅新聞に掲載されました【7月22・29日号より】

  9. UBIQSの清掃事業部について