【実例紹介】商業ビルの場合

今回は商業ビルのオーナー様からご依頼があった実例についてお話いたします。

近年お酒を飲む人が少なくなっております。
また、景気があまりよくないこともあって外でお酒を飲むことが少なくなっているのではないでしょうか?

そのためか今までスナックをしていたお店で廃業をしていく店舗が増えています。
大家さんも商業用ビルで空室のお部屋がなかなか埋まらないと困っている時に弊社に依頼がございました。

内装をリノベーションしホテル用に部屋をデザインし直し旅館業の許可を取得し運営を開始いたしました。

内装から旅館業の取得、運営まで全て弊社にお任せいただいて問題ございません。

今では旅館業を始めて1か月で収入が通常の賃貸収入時より1.5倍に伸びました。

スナックが少なくなり家賃収入が難しくなった状況を考えるとオーナー様にもご満足いただけております。

マンションや一軒家でなくても弊社にご相談いただければ一緒に旅館業を始めるお手伝いをさせていただきます。

関連記事

  1. 民泊運営イメージ

    インバウンド需要が復活傾向に向かう民泊運営

  2. 【実例紹介】三重県伊勢市の場合

  3. 民泊清掃

    【民泊清掃】代行と自分で行うのはどちらがおすすめ?メリット・デメリットや注意点、費用等を解説

  4. UBIQS合同会社から株式会社UBIQSへ

  5. 【令和4年度入社式】新入社員をお迎えしました

  6. オペレーションの業務について

  7. 湯河原翠香苑

    湯河原視察を実施しました

  8. 清掃代行口コミ

    【お客様の声】ホテル清掃代行・民泊清掃代行の口コミをご紹介します。

  9. コロナ対策を施したホテル