ホテル民泊運営事業
ホテル民泊運営事業部は、リスク管理の徹底とゲスト満足の追求を一体化した戦略的サービス設計が強み。
充実した事前案内でトラブルを防ぎつつ、レビューフォロー、心のこもった挨拶状、地元の隠れた魅力スポット情報など、ゲスト体験を豊かにする独自コンテンツを提供。全スタッフが「カスタマーファースト」の精神で行動し、オーナー様には革新的アイデアの提案から実行まで一貫して担当。「成果を出すまでやり抜く」実行力が当事業部の真価です。
予約からチェックアウトまで、真心を込めた直接対応を大切にし、心地よい滞在体験を提供。過去の事例から学び「同じ問題を二度と起こさない」という信念のもと、予防策の徹底と改善に注力しています。
全スタッフが「カスタマーファースト」の精神でゲスト満足を最優先し、この理念はオーナー様サポートにも反映。
ゲスト満足度を高める提案から実行まで、責任を持って完遂いたします。
お客様の安心と満足を第一に考え、24時間体制での万全なサポートを提供。
全スタッフがバイリンガル以上の語学力を備え、国際的なお客様にもスムーズな対応が可能です。
電話やメールでのお問い合わせに丁寧に対応し、トラブル予防の情報資料、滞在後のレビューフォロー、周辺スポット情報など、きめ細やかなサービスを展開。
オーナー様には月次収支レポートで透明性の高い情報共有を徹底しています。
ダイナミックプライスシステムを導入し、市場動向に合わせた細やかな単価調整で利益を最大化。
長年蓄積した運営データを活用し、新規出店時には精度の高い収支予測を提供。
実績に基づく確かな数字でオーナー様の意思決定をサポートし、民泊・ホテル事業参入を検討される方には市場調査から収益計画、運営ノウハウまで包括的に支援。
データ駆動型戦略で資産価値向上と安定収益の実現に貢献します。
予約管理、ゲスト対応、清掃・メンテナンスからマーケティングや価格設定、内装アドバイスまで幅広くサポートをしてもらいました。UBIQSにお任せしてから、本当に運営が楽になりました。 ゲスト対応が迅速かつ丁寧で、安心して任せられるようになり、レビューの評価も確実に向上しています。特に昼夜問わず24時間プロフェッショナルな対応のおかげで安心感があり、ストレスなく民泊運営を続けられています。
都内の借地に上物を建てる上で、民泊等を踏まえコンセプト作りから入ってもらい、借地人・役所との交渉までお願いしました。今は民泊等の運営もお願いしています。私が大阪在住とのこともあり、民泊等の運営等全てを安心してお願いしています。
運営管理業務の全般から宿泊施設のHPの制作や更新、集客戦略のご提案、リノベーションの提案等を依頼しております。
依頼後、売上について毎年平均20%の増加を実現しました。コロナ禍でも安定的な売上の維持ができました。また宿泊施設のリノベーションに伴った集客効果が大きく、月々の稼働率は平均30%から50%超に上昇しました。
不動産運用自体が初めてだったので、安定性を重視し比較的ローリスク・ミドルリターンの物件を検討しました。購入後半年ほどでコロナ騒動となり大変でしたが、少しずつ回復してきております。
物件管理(お客様の予約対応、清掃対応等)をして頂いているUBIQSさんチームの方々が本当に親切丁寧で迅速に対応いただいているのでとても心強いです。