オペレーション

弊社では24時間体制の下、顧客対応をさせて頂いております。
海外からのお客様が多いため、スタッフは全てバイリンガル以上のスタッフを揃えております。
お客様が困った場合は、電話やメールでお客様とやりとりをさせて頂いております。

また、顧客対応だけではなく、集客率が上がる室内のレイアウトの提案や、家具の設置、設置後プロカメラマンによる写真撮影依頼、旅館業の許可証取得後にOTAサイトへの掲載、滞在するお客様用室内資料作成(日、英、中) 、そして近隣からのクレーム対応等、宿泊に関連する業務を全て行っております。

日本の文化を知らない異文化の旅行者が悪意有無に限らず、近隣からクレームを頂くこともございます。
こういった場合でも教育を受けたUBIQSのオペレーターがオーナー様に代わり誠意を持って対応させて頂きます。

宿泊施設を利用するゲスト様のみならず、オーナー様にも毎月宿泊施設の売上状況を一目でわかるように収支レポートを送り、情報共有を徹底しております。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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