【2021.11.09 不動産投資セミナー 開催のお知らせ】withコロナ afterコロナ時代の鍵となる不動産運用とは!?

セミナー

定期的に開催しておりますUBIQSの 不動産投資セミナー 。今回のテーマは「コロナ禍でも収益が期待できる空きテナントや空きスペースを活用した不動産投資スキーム」です。

※テナントビルオーナー様で空室のある方、新たにテナントを借りて不動産運用したい方必見! コロナ禍〜コロナ後に来る新しい不動産運用、お伝え致します※
 
「建てたばかりなのに空室が埋まらない」
「良い立地のテナントが空いているので、なにか活用したい」
「コロナで飲食店が退去した後に埋まらなくて困っている」
「今の時代だからこそ商業地の物件を買っておきたいが、どう回していいかわからない」

 
この様なお悩みはございませんか?

 
賃貸・ウィークリー・マンスリー・民泊・ホテル・レンタルスペースと日々運用方法を変え、売上最大化を実現してきたUBQISが、オーナー様の空室対策に注力した結果、今までになかった集客方法で、賃料相当額~1.5倍の収益化を実現。

実際の運用例をご紹介しつつ、withコロナ時代・afterコロナ時代の鍵となる不動産運用方法をご紹介させて頂く 不動産投資セミナー です!

【セミナー内容】
主催:株式会社UBIQS
日時:11月9日(火)19時~20時
場所:株式会社WALLMATE不動産 本社イベントスペース内
東京都港区赤坂6-5-28 ヴェルディ赤坂3F
※当日はオンラインでのご参加も可能です
 
【セミナー当日の流れ】
①UBIQSの会社紹介
②コロナ禍での市況の変化
③現在トレンド、実際の運用の紹介
④今後の市況予想、その他サービスのご紹介
⑤質疑応答

 
詳しくはこちらから
 
ご参加のお問合せは下記でも受付しております。
TEL:03-5545-5523
Mail:info@ubiqs.jp
「セミナー参加希望」に関する旨をお伝え下さい。

不動産投資セミナー