UBIQSの新入社員紹介

4月1日 UBIQSに新たな社員が2人加わりました。弊社初の新卒社員達です。

今回のblogではそんな2人の紹介を致します。

名前:熊 春恵

出身地:埼玉県

熊は弊社で長年アルバイトを経験した後、社員として入社しました。熊がUBIQSに入社を決めた理由はUBIQSの「人」に惹かれたからとのこと。就職活動を通じて誰と一番仕事をしたいと考えた際に、UBIQSの一員となり、UBIQSの先輩と一緒に仕事をしたいと感じたそうです。熊はアルバイト時代から何度も多くの人に支えられ乗り越えて来たと感じているそうで、今度は自分が誰かの支えとなれる、誰かの頑張る原動力となる社会人になることを目標に、日々奮闘しております。

 

名前:武田 陽平

出身地:北海道

武田はUBIQSに学生インターンプログラムを経験した後、社員として入社。武田の実家は北海道で酪農業を営んでおり、農泊も行っているそう。その様な環境で生まれ育った武田は、学生時代から「観光」というものに関心を持っていたそうで、弊社のインターンに参加。武田は仕事を楽しんでいるかっこいい社会人になる事を目標に、いずれは観光を通じた地域活性化に取り組む事も視野に入れ、日々の業務に従事しております。

 

 

関連記事

  1. 【UBIQS】インターンシップ生の声【ブログ更新】

  2. オペレーションとの連携

    インターンシップを行いました。

  3. 物件紹介【サブリースの場合】

  4. 2019年8月18日(日)開催の資産運用エキスポに出展します!

  5. 【実例紹介】商業ビルの場合

  6. UBIQS合同会社から株式会社UBIQSへ

  7. UBIQSの広報業務について

  8. 【実例紹介】江東区

  9. 8/18(日)資産運用エキスポに参加いたしました